モンスターシール 9月10日分の出現予想

【PR】記事内に広告が含まれている場合があります。

モンスターシール

3種出現の枠もあり、なかなか埋まってきた感がありますね。

・9月9日の出現記録
201809092232
午前午後通してヒッチハイクが多く出現していました。
出現回数の少ないシャレマネだったので、ありがたいことです。

本日は新規出現ポイントの発見はなかったようです。
もうほとんど出現箇所は確定しているのかも。
出現回数の少ないレインコートやプリンセスニャンが出てくれるといいですね!

今日はおでかけしててあまり参加出来ませんでしたが、ルムチャなどでも教え合っているのがチラッと見えてうれしい気持ちになりました(*’▽’)
みなさんありがとうございます~

ラスト1枠はいま記事を書いている時点では出現していないので空欄になってます。

・出現記録まとめ
201809092241
これまでの出現記録まとめです。
茶柱こぞうの出現記録が13~19の枠に密集しているのが気になっていましたが、7の枠にも出現することがわかりました。

もうすぐ3周期目も終了。
1周期目と2周期目は見落としが1回ずつありましたが、3周期目はパーフェクトで終われそうですね。

201809092245
枠ごとの出現モンスターまとめです。
プリンセスニャンの出現回数が極端に少ないため、他のいくつかの枠にも出現する可能性がありそうです。
今のところ1種類のモンスターしか出現していない『3』『5』『13』『19』あたりが怪しいかも。

間違いの指摘など、なにかあればコメントかTwitterにてご連絡ください。

それではそんな感じで~

↓ブログランキング参加中!(1日1クリック有効)

ドラゴンクエストXランキング

コメント

  1. 名無しさんいますか!? より:

    調査ご苦労様です。よく拝見させていただいてます。シイタケ前で見かけたのですが離席マークだったのでお礼言えませんでしたのでこの場で失礼しますね。ありがとうございました。ドレアもとても可愛らしくてgoodでした☆

  2. みみっくほし より:

    > ななしさん
    コメントありがとうございます!
    最近はタケ家で待機しながら作業してたりが多いので離席付いちゃってること多いんですよね・・・ 反応出来ず申し訳ないです><、
    ブログにこうしてコメントして頂けることにこちらこそ感謝です!

    ドレアにお褒めの言葉まで・・・ 重ね重ねありがとうございます!w

タイトルとURLをコピーしました