ツールふくびき更新情報 うちわとTシャツ!

【PR】記事内に広告が含まれている場合があります。

更新情報

7月21日の朝5時におでかけ便利ツールふくびき所のラインナップが更新されます。
マイラーグッズのような、今までになかったタイプの賞品ですね!

  • 更新後のラインナップ

blog201707191118
★1等
・アンルシアうちわ
・セラフィうちわ
・ヒストリカうちわ
・かぐや姫の畑


★2等
・アンルシアTシャツ
・セラフィTシャツ
・ヒストリカTシャツ
・がうがう装備各種(5部位)

  • シャツ&うちわ

blog201707191119
見える・・・ ヒストリカシャツを着たヒストリカさんが各所に出没する姿が・・・
好きなキャラのシャツとうちわは手に入れたいですね!

  • かぐや姫の畑

blog201707191119b
和風ハウジングに合いそうな畑ですね!
それを意識してか、サンプルの画像もアズラン住宅村のようです。


ハウジングに合わせて買い替える人も結構いるんじゃないかと思います!

  • ラインナップから消える賞品

★1等
・セラフィのポスト(6/27~7/21)
・エステラのポスト
(6/1~7/21)
・ギュッとルナナの箱
(6/1~7/21)
・ルナナのぬいぐるみ
(6/1~7/21)


★2等
・フューチャー装備各種(4部位)(12/27~7/21)

※カッコ内の日付は賞品だった期間
セラフィポストの期間はちょっと短めでしたね。
供給がなくなることで、相場の変動が予想されます。

  • おわりに

マイラークエストで入手できるグッズの別キャラバージョンって感じですね。
今後は人気キャラのTシャツやうちわがこんな感じで手に入るようになるんでしょうか。
これからに期待です!

個人的にはうちわが結構好きなんですが、扇を戦闘で使うことがあまりないのがちょっと残念。
こういうドレアがあると使いたくなっちゃいますね!


1等と2等がセットになるようなドレア装備は今までになかったと思うので、これからの動向が気になりますね。
この感じだと次の更新も1等と2等が同時に切り替えかな?片方だけ更新で置き去りとかはなさそう・・・

邪推だけど、今まで2等で出してたドレア装備をいきなりショップに入れていくとか・・・さすがに考えすぎかな!

てなわけで、今回はここまで~
ではでは!

↓ブログランキング参加中!ポチるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキング

コメント

  1. 名無しさんいますか!? より:

    いますか!?

  2. みみっくほし より:

    います!!!
    やったー!!!!

タイトルとURLをコピーしました